【FF14】延々と定食、スキル回し、上位アイテム取り直し。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452225876/

592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 10:01:40 ID: q5AMefSW.net
小池や南條は仕事だからやってる。

梶田は仕事だからやっていた。

連載が終わったらキャラ放置。

連載再開で復活www

わかりやすすぎwwww

中村も辞めた。

日野も辞めた。

593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 10:03:58 ID: wjOti8qN.net
>>592
義理堅いとしか、そういう仕事の人は大変だよなプライベートと仕事の境曖昧にされるからさ
他の業種ならプライベートでやんなくたって当たり前なのに
594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 10:04:31 ID: 48PhpU3p.net
id赤いやつしかいねぇじゃん
597: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 10:09:22 ID: aszGbLdp.net
アニー先輩〜 苦しくなったら ドラクエガーって反らそうとするのやめよ^^
てか MGS5とか やってんじゃねぇよボケ
598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 10:09:44 ID: q5AMefSW.net
>>593
同感。

ゲームが好きで、おもしろいゲームだったら楽しい仕事だろうけど

14みたいなクソだと本当に重労働。

みんな辞めてる中で続けなければならない。

延々と定食、スキル回し、上位アイテム取り直し。

まさに生き地獄だな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加