【FF14】たぶんで全部を知ったようになるってキミの嫌いなアンチより知恵が足らないのでは?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452225876/

836: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 18:37:29 ID: bq1ePdG6.net
パッケージの値段が崩れてる時点でうまく言ってないって察しがつくやろ
837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 18:40:48 ID: ZzcFPXcS.net
>>836
オールインワンでてるんだから、単独のパッケージは当然値崩れするだろ
賞味期限切れだよw
838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 18:42:23 ID: ZzcFPXcS.net
あとなんか勘違いしてる人が多いけど、ネトゲの収益は月額課金から入ってくるものが主で
パッケージ代がメインじゃないから、クライアントは無料で撒いてるゲームが多いんだよ
国内のメーカーでも有料パッケなんて強気なことやってるのはスクエニとコーエーだけであとは無料だし
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 18:43:04 ID: /SWlelRm.net
やっぱ人がいなくなった時の事考えるとマッチングしやすくするよりは他PCに頼らない方向がいいよなぁ
NPC連れてくのでも完全ソロ仕様にしろネトゲ感は薄れるけど
841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 18:43:44 ID: NasvVaXn.net
>>836
んっ、ヨドバシさん
https://twitter.com/birdhe/status/682867972373782528

https://pbs.twimg.com/media/CXoIzXGUQAAsZ9-.jpg

842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 18:48:12 ID: NasvVaXn.net
イシュガルドが売上ランキングに入ってためでたい

http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/h/a/k/hakkisi/122128.jpg

これで14の方が多いとか・・・

843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 18:48:20 ID: /fHx7h+U.net
>>841
やめなよ
845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 18:50:17 ID: NasvVaXn.net
>>843
吉田は数字を絶対視してるのにテンパが数字を見ないからなあ
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 18:59:12 ID: ZzcFPXcS.net
>>845
正直、家庭用の、しかも国内の数字だけ持ってこられてもねえって感じなんだよね

そもそもだけど、このランキングにしたってたぶん一番売れてるドラクエヒーローズよりも、下位にいるドラクエ10とかFF14のほうが
稼いでるよね。
お前らの大好きなアニュアルレポートを見ても
家庭用ゲーム機向けタイトルにおいては、前年同期と比較して過去に発売したタイトルのリピート販売が減少しました。
ってちょっとネガティブな表現になってるし。
MMOは「ファイナルファンタジーXIV」及び「ドラゴンクエストX」の追加ディスクの販売、運営が好調に推移しました。
だからね。

853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 19:06:45 ID: NasvVaXn.net
>>848
たぶんで全部を知ったようになるってキミの嫌いなアンチより知恵が足らないのでは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加