【FF14】最上階角部屋で、日光もよく部屋に入ってきて、窓も2つあって、風呂もついているし、

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452309695/

16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 16:49:45 ID: 4sIPpVeB.net
コスプレ姿もとってもかわいいでせう?
チョコレートは私のプレゼントのチョコなのでせうかな?
載せてくれてありがとうでせう〜?(*^▽^*)?

最初は職場からずいぶん遠いなぁ、ガーンだったでせうが。。。
最上階角部屋で、日光もよく部屋に入ってきて、窓も2つあって、風呂もついているし、
満足でせう〜?(*^▽^*)♪遠い為に通勤手当もちょっと出るし。。。

今日は、新幹線が満員で自由席がごったがえしていたのでせう?
そこで隣の席をゆずって差し上げたところ、大変喜ばれたわけでせう?(*^U^*)?
礼儀正しいお姉さんの心配り気配り親切丁寧な優しい言葉使いに、
もうスラにゃんは感動したでせう?笑?

↑2席キープしてたのか?w

17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 16:51:37 ID: aB04utYn.net
若木は禁書強化増えてるし
22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 22:43:43 ID: zvZ6ROjt.net
イノシマ本気で下手くそだな
数秒で終わる敵にdotとか算数できれば無駄って分かるだろうに
頭悪い奴はゲームすら満足に出来ないとか可哀想だな
23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 00:38:15 ID: M7rFbMd0.net
かへちゃんさぁ、毎回視聴者数300とかの動画いつまであげ続けるの・・・?
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 03:06:38 ID: jj+QzDCx.net
学者の場合、気炎を覚えるまではゴミみたいな威力の通常攻撃しか無いから
残り数秒でもとりあえずDoT打っとけみたいなところはあるね
29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 06:48:27 ID: ufCxZWKv.net
>>16
パッと見いいことをしたと思いきや超満員の新幹線で2席確保とか迷惑この上ないなw
21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 22:19:35 ID: M8yqA3xU.net
>>16
隣の席をゆずってドヤ顔おばさん
18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 18:55:20 ID: hQG9jSCe.net
>>16
わろたwww
偽善もいいところw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加