【FF14】2週目 0/450 → リセットにより手に入れられるはずだった450-320=130分を失う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451393389/

360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 17:30:42 ID: 6u40vWcH.net
リセ日までに450稼がないと損をする仕様はなんとかして欲しい
分子を0にリセットするんじゃなくて、毎週分母を450増やせよ

従来)
1週目 320/450 → 320稼いだ
2週目 0/450 → リセットにより手に入れられるはずだった450-320=130分を失う
3週目 0/450 → ノルマが嫌で引退 さようなら

改善案)
1週目 0/450
2週目 320/900 →先週、320しか稼がなかったが分母が増える仕様のため損はしない
3週目 640/1350 →自分のペースで上げられる、また復帰組にも優しい

361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 17:33:37 ID: 6u40vWcH.net
わかってると思うけどトークン所持量と総取得量は分別管理な

3週目 640/1350 → 145/1350(495防具と交換、また1350上限まで稼げる!) これはできない

トークン所持量  トークン総取得量
145        640/1350

こういうUI表記になる

362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 17:37:21 ID: pVlDA4NI.net
本当にやる事がないよな。今はまだAWの周回があるだけまだましで。

もうGSとかPVPにコストかけないで欲しい。PvEでちゃんとやる事増やして欲しい。

363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 18:29:16 ID: VgZvQWuk.net
>>360 お前頭悪いだろ

そこじゃねえよ 戦闘がつまんねんだよ デイリーノルマ緩和くらったところで大ボスの戦闘の絶望的なつまらなさにみんな膝をつく

もう蛮神もレイドも覚え直しとかうんざり エキルレで毎日同じダンジョンで同じ敵倒すのもクランモブで同じモブ倒すのもうんざりだわ

364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 18:32:22 ID: 6u40vWcH.net
>>363
>>360は今すぐ直せそうな対策であって
俺もお前と同じ考えだよ

脳死エキルレとか1回やるだけで十分だわ
デイリーログインボーナスでトークン配ってくれるのが一番の理想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加