【FF14】陣入れる必要無いわなその無駄にしてるフロー分エナドレ入れたほうがいい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451684714/

244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 13:32:02 ID: XOrRHMoW.net
陣入れる必要無いわなその無駄にしてるフロー分エナドレ入れたほうがいい
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 13:34:40 ID: Z6Kg8Trn.net
まああのバリアモーションエフェクトいいから楽しそうだし許してやれw
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 13:35:20 ID: yoqId3Tm.net
DPSでちゃんと顔近くで待ってんのはモンクくらいだな
247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 13:36:53 ID: 70A5730N.net
陣張る意味を考えずに使う脳死学者
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 13:47:30 ID: yL+mGhNs.net
おいおまえらアニマおわったらやることなくなったぞ

空島周回も夜にならないと人がいなくてできないし、休みの昼間だというのに暇だ

311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 18:25:13 ID: UGSKwY4h.net
50ルレでSTRノンバフで全まとめとかやりだすアホ増えて疲れてきた
敵視乗ってなかったしつい退出してしまったわ
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 18:26:59 ID: r7PGg/Zo.net
50ルレへの文句はレベルシンクでマテリア無効にした無能達に文句言って
どうぞ
313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 18:28:53 ID: /Fb+oFRn.net
>>244
相方次第だな
常に回復はいらんけど、回復一切しない相方と当たることも多いから、後の負担減らすこと考えて陣使ってる
特に後半、dps側の被弾がとんでもないとこあるからdps落として壊滅させていいならこっちも回復より攻撃にまわすけどな

ヒラやってる時は知り合いが居なけりゃ安全優先
全滅してやり直す時間のが勿体ない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加