【FF14】ただリーダーが食い下がって固定詩人のスキル回しを見てもらい幾分改善した模様

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452290206/

73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 12:46:58 ID: n6/x0cOz.net
先日書き込んだ固定内に詩人はいるにも関わらず
野良で出会った詩人を固定リーダーが勧誘してるんだけど…って件ですが
野良詩人の方が相変わらず零式めんどくせのままのため断られました
ただリーダーが食い下がって固定詩人のスキル回しを見てもらい幾分改善した模様
またリザーバーという形でLSに入ってもらいました
余談ですが野良詩人さん全ロールそこそこ程度なら出来るようで
固定の白ちゃんが細木数子で極ナイツに来た詩人にイラついてましてたわ…
クリアできたからいいじゃんよって愚痴
76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 13:08:57 ID: XNA09jJe.net
上手い人はだいたいどのジョブやらせても上手い、コツはどれも変わらんから
77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 13:50:33 ID: fSQc8ssk.net
同アカに宅配出来ないの何とかしてほしいわ。
サブキャラとか動かすのもう面倒だから金だけ渡したいのに出来ない。
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 16:01:17 ID: z+KrLQvr.net
発光クリスタル集めつらい
みんなどれくらいの時間であつめるんだろう
まだ6個しかない
88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 17:14:43 ID: FsjBRoVG.net
個室にこれ置いてくれって物を送られても扱いに困るんだが
ぶっちゃけ全然似合わんから置きたくないけどわざわざ金出して買ってるからどうしたもんか……
仲良くしようよって意思表示なのかもしれんけどそもそもイン時間がかみ合わないからなあ
89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 18:14:23 ID: CQhMFjGl.net
>>73

長文のくせに句読点も打てないのかクソが。
てにをはにも気をつけろやボケが。
あと細木数子って誰だよカスが。

先日書き込んだ、
「固定内に詩人が既にいるにも関わらず、野良で出会った詩人を固定リーダーが勧誘してるんだけど…」って件について。
野良詩人の方が相変わらず「零式めんどくせ」のままのため、断られました。
ただリーダーが食い下がって、固定詩人のスキル回しを(野良詩人に)看てもらい、幾分改善した模様。
また、リザーバーという形でLSに入ってもらいました。
余談ですが、野良詩人さんは全ロールをそこそこ程度なら出来るようで、
固定の白ちゃんが、細木数子で極ナイツに来た詩人にイラついてましてた…。
クリアできたからいいじゃんよって愚痴。

74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 12:59:39 ID: FvI5Lws1.net
>>73
読みづれなんだこれ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加