【FF14】じゃあラヴァで良いんじゃね暗黒のIL足りてなきゃ他ロールで10週やれば交換できるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452290206/

80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 16:33:36 ID: ekhxE557.net
バフアイコンで会話できないタンク増えたな
主にアウェークかついでフル禁書フルVITナイト
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 16:40:35 ID: l84QoTrE.net
雲海で最初8人いたのにひとり減りふたり減りして
3人になってしばらくして2人が同時に「揃ったので抜けます」って言って
ひとり残された切ない思い出
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 16:51:33 ID: XNA09jJe.net
>>80
STRタンクのほうがMTやりたがらない空気めいっぱい出してんだが
そいつらが仕方なくMTなるとすげーぐだるんだが
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 17:10:12 ID: weqvwKxc.net
キーボ奴が避けるの下手すぎて困る
トップ層はどうなのかとルクレの竜騎士の動画みてみたけど
このレベルでもやっぱ動きがぎこちないからこれがキーボ奴の限界なんだろう
なんつーか、「移動」に関して意識をとられてる感じ?

こいつらがいるから1秒に1回くらいAoE使ってくるような
超高難易度コンテンツが実装されないんじゃないのか?
だってこんなの実装されたらあいつら避けれねーしw

俺も空中戦ありの対人MMOのAIONをゲーミングデバイスでやってたから
多少自信はあったけど、やっぱゲームはパッドだとFF14やって再認識した

173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 13:55:38 ID: x8DBvJs/.net
暗黒60になったものの、武器をどうするかって愚痴。
まぁ、ナイツや零式に行けてないのが悪いのはわかっているのだが、
法典はIL的にもAW的にも使えないしなぁ・・・

>>83
特に戦戦の場合、お互いSTR&デストロイヤーだったりするからなぁ・・・
MTやりたいときは禁断混ぜるだろうし、アクセ切り替える間にファウスト戦始まるというね。

178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 14:50:34 ID: wSHW5Li5.net
最近固定のメンバーが少し入れ替わってDPS陣がモ(俺)詩竜召からモ詩竜黒になった
その結果不動のDPS1位だった俺が不動の2位になってしまった
一気にやる気がなくなった
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 14:56:55 ID: Wg4PeMv1.net
>>173
禁書で武器取るより、AWのクリ集めとID周回で200にするほうが早いよ
一週間で200にできるからね
210にしたときも、AWのほうがクリティカル盛ってるしな
175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 14:08:23 ID: XMGuU84e.net
>>173
AW作るしかないね(使命感)
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 14:04:04 ID: bJxD6E58.net
>>173
じゃあラヴァで良いんじゃね暗黒のIL足りてなきゃ他ロールで10週やれば交換できるよ
それすら行かないならID産で良いし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加