【FF14】クリア時報酬ってことは多分マハ古銭のことのはず

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452283997/

20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 18:14:11 ID: phaqFw55.net
ヴォイドアーク初クリアした時のメッセージで
「クリア時報酬を取得したため、次回リセット日まで入手する権利がなくなりました」
これは、自分の職の装備が出ずロットしていなくても、次回まで装備取得不可ということなのでしょうか?
23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 18:20:41 ID: Ql3KmFFZ.net
>>20
クリア時報酬ってことは多分マハ古銭のことのはず
クリアすれば必ずもらえる
箱から出る装備はまた別の制限でどちらも1週間に1つずつ
装備はジョブ部位問わず1つね
22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 18:19:09 ID: 9uof+IU4.net
>>20
ロットするしないに関わらず何らかの装備を手に入れたらその週の取得権は終了
25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 18:33:39 ID: 5x2QhEEg.net
愚痴スレに書くか悩みました。

タンクと同じ敵攻撃するDPSさん、驚くほど少ないんですけどこんなもんなんですか?

あ、自分はヒラです

26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 18:37:35 ID: 4qqNYb4H.net
状況にもよるけど
「本当にずっと別の敵を攻撃している」は少ないと思うよ
タンクもヘイト稼ぐためにあれこれタゲ移しながら殴ってるし
DPSもジョブによってはDoTつけるためにタゲ移しながら殴ってるもんだよ

逆に1から10までタンクと同じ敵しか殴らないってDPSは
テレビ見たり別のことしながらプレイしてる人か初心者以外いないと思う

27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 18:37:42 ID: phaqFw55.net
>>22、23
納得できました。分かりやすい情報感謝です
  • このエントリーをはてなブックマークに追加