【FF14】早期攻略固定の応募でいくらくらいの金額もってればいいのか教えてくれ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452282383/

305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 00:46:48 ID: 7Jl1b+AX.net
チョコボ鯖で3.2レイド早期攻略固定募集とかあるんだけど
新式必須だよな?
早期攻略固定の応募でいくらくらいの金額もってればいいのか教えてくれ
306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 00:56:17 ID: SXBGK6LI.net
新式禁断とハイゴル装備に突っ込むジャガの玉数も大量にな
307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 00:56:49 ID: 6+uX2BGa.net
ここで聞くよりその募集してる奴に聞けばいいんじゃね
俺らが1億ぐらい必要って言っても
そいつらが3億用意しろって言うなら入れないだろ
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 01:29:59 ID: jmqaIBWx.net
クリアするためにギルかけたりとかじゃなくて
最速クリアするために金かかるって感じだな
クリア<最速クリア
319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 01:33:30 ID: d+v8hEcQ.net
>>305
吉田「3.2ではいるいわゆる日本の皆さんが新式って呼んでいるクラフター装備は強いっす」
モルボル「い・・かほど・・?」
吉田「えー; アイテムレベルをいうのが一番早いんだけどまだ言えないのでー、間違いなくレイド攻略に使えます。」
モルボル「お!活躍する?」
吉田「はい。えー禁断も入りますし、そもそもアクセも同時全実装で、今回は全ジョブがあるはずなので」
モルボル「そうですね」
吉田「だからいまー今までだったら特定ジョブ需要が強かったんですけど今回はもしレイドを早期攻略となってくると
全ジョブ需要が出るようにはしてあるのでどれくらいの製作難易度、特に素材をどれくらいにっていうところを最終調整しています。」
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 01:35:46 ID: jmqaIBWx.net
まるでやる気のない奴は踏破しなかった奴全員みたいな言い回し
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 01:48:01 ID: 7Jl1b+AX.net
>>319
3億持ちを8人揃えれる固定はすごいよ
素直に羨ましい
3億まで大分たりないけど早期攻略したいしどうやって金策するかな・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加