【FF14】今のところ全コンテンツやるのに3.1のシナリオやる必要一切ないんだが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452387529/

174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 04:13:19 ID: 4k0ER3tw.net
>3.1まだやってないのに口出せるんか

出せない理由が何かあるの?
つかお前やってないだろ?
今のところ全コンテンツやるのに3.1のシナリオやる必要一切ないんだが
ほんと頭悪すぎて困るわ

175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 04:14:15 ID: 4W9C7fm3.net
>>174
安価ミスで草
なんか文脈見ても話す価値無いわ、お子様は自重しな
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 04:14:58 ID: e7ot6ugD.net
新規なんて増えるわけないじゃんね
世間の評価悪すぎでオールインパッケが1万本も売れてないってクソゲー過ぎでしょ
増えてるの業者だけで一般プレイヤーは目に見えて減りまくってる
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 04:15:44 ID: 4k0ER3tw.net
>>175
なんだこのガチ池沼ww
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 04:17:06 ID: e7ot6ugD.net
>>178
横槍だが、おまえが一番のキチガイ
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 04:17:24 ID: PUI7ysCe.net
おいおい、気安く人様にガチ池沼なんて言うもんじゃないぞ
ガチ池沼なんてのそうそういない田村くらいのもんだ
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 04:17:36 ID: 4W9C7fm3.net
>>178
今のところ全コンテンツやるのに3.1のシナリオやる必要一切ないんだが()
このゲーム他にやること無くて行き詰ってるのに、やる必要ないとか。ちゃんとプレイしてないのお前やん
盛大なブーメランでまた草生えるわ
184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 04:22:51 ID: 4k0ER3tw.net
>>181
逆だ逆
やることありまくるから今のところやる必要のないメインシナリオを進めてる人が少ないんだ
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 04:23:50 ID: e7ot6ugD.net
>>184
おまえ消えて?毎日うざいよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加