【FF14】休みの日に延々モリーユ赤銅往復してたらのべ数日で終わったけどな。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452301876/

194: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 06:08:35 ID: rpBcmcxm.net
2ヶ月前からコツコツ青貨やってるがようやく半分の5冊だ
飽きないようにホワイトオスカーとかイルミナティでもちょくちょく集めてるが
きつすぎだろ青貨ww
197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 07:08:54 ID: 7Jl1b+AX.net
巨匠ガだけじゃなくて魔匠ガもあがってきたな
こりゃ両方100kいくんじゃねーかな
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 11:09:12 ID: IDJwsj7i.net
utino鯖(準過密くらい)は巨ガ45000、魔ガ40000だな
飛空艇マテリガ沢山出品してるから、貿易でどんどん買ってほしい
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 11:11:06 ID: UHyPYhDK.net
>>194
休みの日に延々モリーユ赤銅往復してたらのべ数日で終わったけどな。
考えたら負けだ。
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 11:21:57 ID: LDFseSeP.net
10時(22時)アバラシアミスルトゥ
12時(0時)モリーユ
14時(2時)赤銅鉱

本日のワイの青貨スケジュール

218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 12:10:19 ID: 9Iv93OjV.net
2垢で未知堀が安定収入すぎて
もうこれだけでいい
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 12:30:07 ID: rpBcmcxm.net
>>214
話盛ってるだろ
必要な青貨は44550
モリーユ赤銅で70分で720
ボーナスつく日もあるから平均760としても
70分のサイクルを59回もやる必要がある
仮に1日14時間完遂したとしても12回しかできん
数日で終わるのは無理

釣りも混ぜれば1.5倍以上の効率になるけどな
それでもギャザのみの実稼働時間で30時間くらいやらないといけないし
何より釣りの青貨はめんどいからな
きつい

223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 12:37:58 ID: 9Iv93OjV.net
赤貨使った中間素材出るなら良いけど
どうせキマイラフェルトとかだろ
228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 13:13:24 ID: 8ookZ3J1.net
青は釣りが1番楽だった記憶あるが。
2時14時は同エリアで採掘をするけど
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 16:34:34 ID: UHyPYhDK.net
>>221
すまん盛ってたw
結構前に終わらせたからちょっと記憶曖昧だた。確か仕事が1週間休みで9連休だった時に延々やってそれで取ったと思うw
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 12:48:39 ID: SXzXwOru.net
>>221
盛ってることに異論はないが普通ボーナス付いてる日しか納品しないでしょ
割としょっちゅう☆つくし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加