【FF14】でもAWきたときなんて、鯖予約が発生するほど人いたよ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451393389/

459: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 07:21:57 ID: oagjiuZj.net
減ってないけどw どこのソースで減ってるの?
体感()? そりゃ、もうトークン稼ぎもいらんし、長時間インしてる人とかは減ってるだろうから
人が少ないように見えるかもね〜

でもAWきたときなんて、鯖予約が発生するほど人いたよ?

464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 07:47:33 ID: oB4JmY8M.net
>>459
減ってる根拠
イシュガルドが売れなかった
メインシナリオのクリア人数
3.0では48万
3.1では20万
28万人が消えた
465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 07:53:05 ID: oagjiuZj.net
どの数字と比較してるんだよw
前回の調査でも、メインクエ全クリアしてたのは29万人、今回は20万人
(クエストクリアの必要性も違う。3.1はクリアしなくても不都合はない。まぁ俺はそう強くは思わないけど)

そりゃ、3.0で戻ってきた奴とか「定食かわってねー」って辞めた人はいるでしょう
そんなもんでしょ

全体数の数字は特に変わってないようだけど?
トップ層がやめても、新規が増えたりすることもあるしね〜

468: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 08:02:02 ID: oagjiuZj.net
フォラームでもさ、バハやらない奴にも最強IL装備よこせ って大揉めしてた時期あったじゃない
「バハやらないなら、最強装備いらないのでは?」
「楽して最強装備クレって事ですか?」ってさw

使うとか使わないとか関係ないんだよねw
腕がない奴でもイイ車に乗りたがるみたいなもので、ライトちゃんも最強IL装備を
揃えるってのを目標に活動してんだよね(使わないんだけどw)

RPGなんて装備集める(かLv上げる)ゲームなんだからさ、それが面倒とかいうならRPGできないよw

470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 08:09:55 ID: oB4JmY8M.net
>>464
あれイシュガルドクリア数40万じゃん
29万人じゃないじゃん

蒼天キャラクター46万
3.0クリアキャラクター 39万2616人
3.1クリアキャラクター 19万8577人だね

やっぱ半分いなくなってるね

469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 08:03:13 ID: oB4JmY8M.net
>>464
ごめんな正確じゃなかったな
イシュガルドのシナリオ進めているキャラクター数が46万人
イシュガルドのシナリオクリアしたキャラクター数28万
3.1のシナリオクリアしたキャラクター数20万人だな

どう見ても減ってるよね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加