【FF14】大半の人間は1300出てないようだけど?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452037644/

45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 17:32:57 ID: p1YZs9DT.net
俺は開幕コンバ派だなぁ

IL209なら3層通し(詩あり、レク2想定)で1300いかないようだと低い
1350出せれば上々

48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 18:44:58 ID: V5gtvlSQ.net
>>45
logs見ていったい何人が1300越えれてるか見て発言しような
49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 18:48:11 ID: p1YZs9DT.net
>>48
100/686くらいだな
そもそも3層はノーミスクリアが難しいというのはあるが
ノーミスできれば1300は鼻ほじってても出るだろ
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 18:52:57 ID: p1YZs9DT.net
ああ自分のノーミスは大前提で、この場合のミスって他人の話な
52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 18:53:39 ID: V5gtvlSQ.net
>>49
大半の人間は1300出てないようだけど?
53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 18:55:25 ID: p1YZs9DT.net
>>52
それは単に基本のスキル回しが出来てるやつが少数派ってこと

このスレでスキル回しのテンプレ作ろうぜって話になった時に
まともなこと書けてる奴ほぼいなかったろ

54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 18:56:32 ID: W8KQcFe6.net
ノーミスクリアは難しいけど、ノーミスなら1300は出る。って事は、1300出すのは難しいって自分で言ってんじゃん。
それが出せなきゃ低いって言う、そういうのをネ実補正って言うんだよ。
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 19:00:04 ID: V5gtvlSQ.net
>>53
それに関しては合意

だけど3層みたいに動かされまくるボスで簡単って言うのは言い過ぎだと思うぞ
基本より応用が必要になってくるし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加