【FF14】俺は毎回人間関係がディープになりすぎたあたりで鯖移動してるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452290206/

183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 16:01:13 ID: 4EGJIDIv.net
ころころ鯖移転するやつうぜー
もれなく目新しさ売りしか出来ないコミュ症だからまじうぜー
目新しさが陰ったら誘い受けばかりになってほんとうぜー
185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 16:05:35 ID: FDMCAURN.net
スキルアイコンなんとかしてほしいナンバーワンは暗黒だわ
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 16:24:11 ID: g11osjU9.net
忍者のコンボ
配置変えたら絶対わからなくなるわ
187: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 16:29:53 ID: XMGuU84e.net
占ちゃん
似たような色&模様
190: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 17:54:27 ID: wSHW5Li5.net
>>183
俺は毎回人間関係がディープになりすぎたあたりで鯖移動してるわ
固定に必ず俺に好意を向けてくる奴がいるし、そいつ(ほとんど女、一度男)から
イケボだとか声聞きたいから話そうとか言われてるうちに押しの強さに負けてどんどん深みに落ちていく
俺は別にそういうの求めてないんだがそういう星の下に生まれたんだろうな
ちなみに顔はバナナマン日村を細くした感じだから、顔見せ要求やオフ会合要求が出たあたりを潮時と判断して引越しの準備をする
好かれるのは悪い気はしないけど勝手な妄想でハードル上げるのやめてくれませんかねぇ・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加