【FF14】身内固定で3キャラクリア野良で2キャラクリア、フレも知り合いもサブ大量に持ってたし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452305064/

15: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 10:45:16 ID: uU/gjaYJ.net
サブで4層は多いぞ
というか、野良で4層突破はされて無いから、必然的にサブでの突破が多くなる
17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 11:25:37 ID: SzyVOsrU.net
Isda Xyz

まだ14やってんのか、この地雷は
さっさとやめちまえ

18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 09:41:49 ID: tLmWrwwR.net
>>15
ガチで少ないよ
例えば俺の所の固定はバハの時全員サブサブキャラ(3キャラ)までパーティー作ってクリアしてたが今回は全員1キャラだけ
野良が成立しない&必要水準が高くてバハみたいに手抜き装備で勝てないから(バハ時代は装備手抜きでも余裕だった)固定身内も1PTしか行けてない
フレや知り合いもバハの時はサブ大量に作って固定とは別で野良で一緒に遊んだんだが、今回は遊びや手伝いだけなら別にメインで遊べば良いしサブ育てる人自体減った
19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 12:58:00 ID: 68K0HoQm.net
>>18
ウチと知り合いの固定はサブまでクリアしてるが?
21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 15:18:49 ID: gsrYjSi5.net
4層がクッソつまらなすぎてサブ育てる気がしない
22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 17:42:38 ID: tLmWrwwR.net
>>19
何件知ってるのか知らんが、アレキ零はガチで少ないよ、因みに俺はバハの時5キャラ出してた
身内固定で3キャラクリア野良で2キャラクリア、フレも知り合いもサブ大量に持ってたし
お前はサブを2キャラと思ってる臭いが、バハの時は廃層は3キャラ4キャラ当たり前で固定もサブ固定作るのが普通だった
今と全然違うわな、と言うかチョコボ鯖ですらそんなに根気出す奴は今回居ないんだぞ、野良で消化厳しい時点でバハと全然違うのを理解しろよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加