【FF14】サンダー素撃ちするときはザガ、サンダー、ザジャでエノキ更新あとに来るようにな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452037644/

107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 20:13:58 ID: +VhSVm0e.net
少なくても1,2層、ナイツは維持できる
3,4層は場合により無理なときがある
IDはタンク次第だろう
余談だがPダガはサンダー残り8秒以内になってから撃つように心がけた方が良いぞ
サンダー素撃ちするときはザガ、サンダー、ザジャでエノキ更新あとに来るようにな
あと、慣れないうちはエノキ残り10秒を確認したらザガザジャの体制に入れば問題無く更新できるだろう
もちろん例外もあるから気をつけろよ
108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 21:25:36 ID: EBtrK7TU.net
サンダー撃とうとして連打してたらprocしてpサンダー撃ってしまった時のやるせなさ
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 21:40:55 ID: t4oF1S0X.net
最初からprocなんかなかったと思えばお得感だけが残る。
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 22:38:28 ID: Xt3AN4Ch.net
60にしたっきりろくに黒触ってないお
初めてファイジャ使ったけどこれあるとスキル回し全然違うな
60までは吉田式でやってたけど一気にめんどくさくなった
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 23:54:01 ID: +VhSVm0e.net
マモン、激、エノキ、ジャx2無し、レクのみでナイツ試してみた
DPS950↑ ちなIL205
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 03:11:47 ID: IAdJhWAh.net
ここにいるような人は最初期に60にしただろうからまだ変なスキル回しでも許されたとこがあるけど
サブで60にした人らはいきなり最適解求められてきつそう
120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 04:24:59 ID: HNzcED7p.net
まず木人殴るのが習慣になってるからそれはなかったな
このゲーム、段階的に上手くなっていく仕組みがないから下手な人はいつまでも下手なんだよな
121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 06:53:06 ID: 2wK712MU.net
>>107
>>106だけどレスありがとう。
60になった後ずっと放置で最近動かしたばっかりだからまだIDにしか行ったことなかった
木人相手と比べてDPS400弱くらい違ってほんと泣きそうだった。移動が加わるとほんと全然違うな・・・
アドバイス通り慣れないうちは無理せず、余裕を持ってエノキ更新出来るように頑張る。ありがとう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加