【FF14】開発リソースが足りない?そんなものは無能の吉田と開発陣が考えることだけど

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452301876/

293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 23:54:53 ID: wIOuijwk.net
でも真成編くらいで終わっちゃうとマジでやることなくなるんだよな
逆に難易度上げるとアレキ零式みたいな惨状になるわけで
もうレイド中心でコンテンツ作るのは無理だっていい加減気付けばいいのに
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 23:59:45 ID: 7Jl1b+AX.net
今のアレキ零式より少し難しいくらいがちょうどいい難易度
廃は緩和前にクリアできて
準廃はアニマなどの緩和でクリアできて
それ以外は超える力でクリアできるくらいがちょうどいい
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 00:04:12 ID: HbzsctPu.net
(´・ω・`)護符しながらこれみてる
https://www.youtube.com/watch?v=FtAB2KIOrdU
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 00:07:55 ID: onoIDTRQ.net
初動で触らない限り緩和されたとしてもいかないんだよな
319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 02:24:17 ID: /58MnB9a.net
元手は手形分数十万消費してるけどな
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 02:24:27 ID: orU1CrNz.net
>>293
アイテムドロップレイドが1つのみって設計がそもそもおかしい
wow、rift、gw2あたり参考にして作ったのなら零式レベルや緩和レベルのレイドをパッチごとに幾つか同時実装すべき
開発リソースが足りない?そんなものは無能の吉田と開発陣が考えることだけど
死産コンテンツに半年や年単位で開発してるのをまず直せw
322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 02:36:17 ID: Wf2kWa/e.net
手形装備否定してる奴って、必至にAF2作って禁断した人でしょw
戦闘職のILが上がるし、クラも全身とまではいかなくても何か所かは上位のが実装されるだろう
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 02:36:30 ID: W6OTpoH6.net
>>320
たしかにな。サービス終了間近なのに危機感すらないからなあ。
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