【FF14】上限まで禁断できる部位で巨ガ大量に使うからな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452301876/

332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 04:07:41 ID: k4AdUpxD.net
そんなガチクラじゃないからわからんのだけどなんで巨ガ高騰してんの?
ヘイス運次第だから加工とかそんな伸ばしてもあんまり差ないような気するんですけど
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 04:10:50 ID: f8s3Wi/p.net
穴があったら締まりがいい方がいいだろ?
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 04:18:24 ID: /Ipi9MG0.net
ボイジャーが名ガしか取ってこないから
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 04:32:34 ID: nW9/rNip.net
>>332
上限まで禁断できる部位で巨ガ大量に使うからな
上限分かってる部位は上限までハメといて、必要ステ分かってから主副胴で微調整すれば良い
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 04:21:36 ID: orU1CrNz.net
>>332
今後の需要込みで需要あるだろうってことだよ
ただ実際にはここで売りたい奴が高騰って言ってるだけでマケボ見ると値下がり始めてるんだよなあ
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 04:19:42 ID: cl5f4OTQ.net
>>332
クラフターにむいてないよ
君がいってる事はヘイスティ運しだいから
素材HQなんかいらねーよって言ってるのと同じ事だよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加