【FF14】今の固定1000万ある人いないから、固定の人は継続するき満々だけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452282383/

528: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 04:34:51 ID: b/nW0DzY.net
複数キャラにも足せてるけど所持金見てみた
18540マン
2400万
2800万
200万
で2億4000万くらいだった

ギャザクラカンストが5キャラマイスター完備なので
5キャラまわせるんで新式素材に週制限あっても余裕だとおもうが・・・・
今の固定1000万ある人いないから、固定の人は継続するき満々だけど
プレイ時間もぜんぜん違うしどうしようか迷う
固定がへんな時間(1時から)なので
サブキャラで21〜24時くらいの固定に入るのもありっちゃありなんだけどね
サブきゃらのほうが先にクリアしそうだなぁ・・・

529: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 04:35:41 ID: /Ipi9MG0.net
自分だけは新式作るよ、とか気のいいやつもいるが
ストレスですり減ってやはり二層くらいで失踪することになる
530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 04:36:55 ID: FNa68WZ5.net
すっかり寝マクロする人しない人で所持金の差がでるようになってもうたな
531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 04:37:30 ID: b/nW0DzY.net
今って準備期間だとおもうけど
全然インしないし、金策もしてる感じがしないんだよなあ
532: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 04:37:31 ID: BWEMKlVO.net
おまえらそんだけ気合入れても
初期にはクリア出来ない組なんだからあんま力まずやれよ
533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 04:41:36 ID: r6bnFwgK.net
前の真成の固定がそうだったな
戦士(わし)と詩人は2週間でガチガチに新式固めてきてそのまま野良でZW前に4層クリアできた
固定全員揃ってクリアしたのが2月のZWZ前
あのときはお手伝いシステム様様やったわ
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 04:41:59 ID: cl5f4OTQ.net
>>528
固定抜けたほうがいいよ
8人中1人だけ新式ガチ装備しても恩義薄いし意味ないよ
1人だけ新式とか金の無駄
  • このエントリーをはてなブックマークに追加