【FF14】自鯖のマイスター数把握して穴場狙いで自分もマイスタ調整

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452301876/

356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 09:12:46 ID: wvEpRKCf.net
3.0からの新規でクラ赤45枚ギャザ赤27枚の雑魚なんだけど今から3.2までにAF2コンプ間に合う?
素材をマケで買う財力はない
AF2作っても確定穴にガ嵌めるくらいしか出来そうにないし、
護符で金策してスタートダッシュ資金とクラ赤手形溜め込んで3.2では1職に絞って交換品一式揃えてワンチャン狙った方がいいかな
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 09:15:02 ID: orU1CrNz.net
巨匠ガは売りたい奴が多すぎてドンドン値下がってるな
チョコボは数日で9万→5万前後をウロウロしてるし
他鯖も順調に下がってる
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 09:27:37 ID: orU1CrNz.net
>>356
思い出したが分解も忘れずにカンストさせておこう
連投すまんかった
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 09:19:48 ID: orU1CrNz.net
>>356
>>347も言ってるように禁断程度出来ない資金なら先行で利益取るのはまず不可能に近いのでやめておこう
それより地道に原価計算して後続としての旨味を拾っていくほうが美味い
鯖が分からんが、今のうちに出来るのは護符系で地道に資金増やしていくのと
自鯖のマイスター数把握して穴場狙いで自分もマイスタ調整
手形は放出しても貯めこんでも良いが手持ち資金が少ないのならある程度吐いても良いんじゃね?
手持ちもないのにワンチャンってのはまず無理なので諦めて確実に資金増やすのが先
そうすれば次々回あたりのパッチで潤沢な状態で先行狙えるはず
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 10:03:08 ID: WPyAFhOF.net
今日荒らし湧いてたのにこのスレだけ安泰でワロス
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 10:06:48 ID: qKcaDWpd.net
望みは薄いけど星3の作業工程の進み具合によっては名ガにチャンスはあるかも
ガチ禁断しなくても余裕で座れるとは思ってるが、HQ作れるかは別だからな
マテリジャ無しで主副に禁断すると数スタックは軽く消し飛ぶ
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 10:34:09 ID: wvEpRKCf.net
>>358
ありがとうございます
AF2作るつもりでキマイラに禁断してしまったので副道具くらいは揃えておこうかと思います
護符5枚で30〜40万は稼げる鯖なので次々ぱに照準当てて金策します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加