【FF14】ギャザとちがって、赤貨ためるまでがめんどくさすぎないかという新米の愚痴

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452564058/

56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 12:30:06 ID: /xvlNNJS.net
きちがいはいつの世もいると思うが、それやって何が楽しいんだろうな
どうだ?困るだろ? ってことなんかな?

最近やっとクラ全60にしたけど、マロングラッセがちょうど時間あるときに青貨にこないから全然赤貨やる気が起きない
ギャザとちがって、赤貨ためるまでがめんどくさすぎないかという新米の愚痴

66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 12:57:08 ID: eJazbZia.net
>>56
レベリングの段階で青貨集めてりゃ良かったのにな
マロングラッセにこだわってないで練金か木工の秘伝書だけでも取ればいいんちゃうか
それかマロングラッセ50個くらい作って溜めとけ
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 13:31:36 ID: Zy296kmh.net
去年、スレの空気に毒されて分別つかなくなった11豚から殺人犯出てるしな
最早、何が起きても驚かないよ
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 13:38:17 ID: /xvlNNJS.net
>>66
枠とらなきゃ作りおきも考える、現実ならくえたもんじゃないが
釣りやってると餌もっときたいから枠がない

レベリングはほとんどGC納品とリーブどあげた
あんまり金使わない上げ方しかしなかったつけかもしれんな
一応材料の栗と樹液は手元にもってる

71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 13:45:58 ID: Wf2kWa/e.net
ネ実なんて匿名で好き勝手言い他人を貶めるためにも使われるから、そこが荒らされても自業自得としか思わないな
荒らされてるわ読みにくいなっていう程度
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 14:37:19 ID: k+CwxwuM.net
田村って誰だよ
金玉民用語はFFOでやれや
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 14:41:49 ID: GnpUQNq9.net
誰がやってるか知らんがFFO行こうぜって流れにしたいだけじゃねーのw
76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 15:01:16 ID: lhFr3He7.net
>>70
ケチるとことケチらないとこ見誤ってるんちゃうか
赤貨貰えないことで週100万の損失だと見方変えてみ
練金or木工の秘伝書取るのに10万弱捨てるくらい屁でもないやろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加