【FF14】電話番号や住所名前など質問してきてリアルで会いたい等と執拗に迫る直結

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452562293/

15: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 11:04:26 ID: Dbv63ilJ.net
エンド野良でも地雷だしこいつもテンプレ入れておいてくれ
要注意人物

Quatre Jojo
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9892300/

fc DEAR MAIDENS 略称 d.m’s のマスター
主に女性キャラを無差別に勧誘し
気に入った人はtelで中身の年齢や性別を調べあげ
ゲーム内でお付合いしてくださいと言いながら
電話番号や住所名前など質問してきてリアルで会いたい等と執拗に迫る直結

口だけはうまかったのでなんとか誤魔化して身を潜めていたものの
同じfc内で自分から二股をかけると言う
おばかな行動のせいで自滅する

失望したメンバー達が全員脱退するつもりで話し合っていたところ
どこから聞きつけたのか みなさんに話があります><とメンバーを集める
そこでのお話の概要

http://i.imgur.com/yYhCUTy.png

精一杯反省したふりをしたものの
修行?とは一体何をするのかすら定めてない適当な様子から
ほぼ全員が全く信用できないで意見が一致した
すると戻ってこれない覚悟で出ていったはずの奴から
たったの2日で加入申請が届きます

http://i.imgur.com/5XY2Af2.png

17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 12:07:10 ID: zsAQX4Mv.net
ひっく
そんなの4層来てもどうせ詰むんだし、2層までで満足しとけや
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 17:07:51 ID: 9K9DUtor.net
他のさばは動いてるっぽいからシンリュウだけ鯖落ちっぽいね
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 17:08:46 ID: LMxdKEQ8.net
やっぱ落ちてる?キャラ出てこない
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 17:11:38 ID: nv4rBxPn.net
つーか貿易ってクソ稼げるな
下準備がいるけど二回の移転だけで8000万ギル届かないくらいになった
49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 17:14:06 ID: lnEGv3AF.net
リセットのタイミングでこれとかほんと勘弁
93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 00:06:00 ID: Z9pT7mVu.net
shinryu最強のレンジはリサクロスとショウタイム君
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 00:40:43 ID: yb4VHRq5.net
>>15
現在ニコ生配信中
見に来てね^^
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 17:09:31 ID: I3NZ13di.net
>>15
そろそろ律動編の固定募集も出始めるだろうしエンドはエンドでテンプレ作ったほうがいいか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加