【FF14】野良で練習してる奴と固定日しかインしない奴がいる固定みたいな状況だな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452559527/

58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 20:36:41 ID: qEAvdnXB.net
野良で練習してる奴と固定日しかインしない奴がいる固定みたいな状況だな
14ちゃんの縮図だわ
その練習してる奴も出荷したい奴が集まってるからたちが悪い

NGCの方がよっぽど初心者支援には向いてると吉田も感じてるんだろうな

60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 20:46:08 ID: SY2QJz7j.net
イノシマの枠にすげーの湧いてるな
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 20:46:17 ID: onoIDTRQ.net
イノシマのコメにガキが沸いてるぞ
63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 20:48:30 ID: onoIDTRQ.net
どうせ萌え豚か金玉民やろうが
64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 21:03:02 ID: SY2QJz7j.net
>>58
NGCの方がよっぽど初心者支援には向いてると吉田も感じてるんだろうな

PvPで世界大会の事しか考えてない人が初心者の事とか考えてる訳がない
14やってても面白くない言われてるのに出てるのは金絡みで仕方なく出てるだけだろ

62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/12(火) 20:47:33 ID: SGJqjD4Z.net
>>58
吉田自らが晩飯キャンセルしてまでNGCのハゲにタンク指南してたからな
ただ出荷なのはNGCの奴も全然変わらんぞ
むしろあっちのが完全出荷されとる
ただ野良に出てこないので好きにすれば良いってだけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加