【FF14】マグネット後に定位置の9時にいて詠唱してたんでしょ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452553510/

48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 01:53:52 ID: QWplDQDj.net
黒ちゃん別に悪くなくない?
マグネット後に定位置の9時にいて詠唱してたんでしょ?
普通じゃん

てかあそこの調整下手なタンク多すぎるんだよ
しかも巻き込んだらそれを相手のせいにするしな

49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 02:01:44 ID: MITvAzwC.net
竜巻の磁石は見えやすいしすんなりこなせるんだがカスケ以降の磁石はメンバーの配置次第で見極めれない事がちょこちょこあるんやけど何か見極める良い方法ないかな?
カメラ回したり自分が動いたりしてもどうしても見極められない事がある
MTだからミスると厄介なんだ
最悪場外飛ばされるてビリビリするよりフィジカルダウン喰らった方が良い?
その場合相方も道連れやけど
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 02:12:36 ID: NE50/lV+.net
>>48
移動する気がないのに散会位置6時を要求しない黒も悪いな、マグネットの飛ぶ方向はタンクだけじゃ調整出来ないしそもそも野良タンクをそこまで信用するのはあり得ない
てか今の装備ならスプラッシュ3連のHP戻ってればスイング耐えられると思うんだけどな、ウォール持ってる黒なら尚更ね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加