【FF14】吉田「次の拡張ディスクの字コンテもう仕上がってますwすまんのおw」

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452554552/

160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 11:47:53 ID: GAYxv5Hs.net
PSO2のアプデが豊富なのは予算が潤沢だから?
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 13:08:44 ID: Xfeag3/z.net
しかし4層武器持ってる人本当に見ないから
よっぽどクリア率低いんだろうな
今まではこんなことなかったもの
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 13:23:43 ID: Aem19Fmt.net
アレキ半年放置ってのがおかしいわな
難易度合ってないと認めるなら何でさっさと超える力をつけないんだろ
クリア到達者数がーとか知らんわな
3ヶ月も経ってクリアできないならずっとクリアでけんやろ
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 13:24:16 ID: HPUDjufK.net
クリア率低いのは挑戦してる数も少ないのもあるね
14自体も過疎ってきてるしバハでレイドは引退した人達もいるから
187: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 13:31:14 ID: 4lNxH1tE.net
そろそろワンミス終了はどうにかしたほうがいい
装備そろってもちょっとミスったら即死
装備の意味が無いわ
防御という概念と属性を生かせ
全くなにがしたいのかわからん
250: 既にその名前は使われています(大聖都リリス)@\(^o^)/2016/01/13(水) 15:14:14 ID: ks8g0oQP.net
>>160
(´・ω・`)ある意味ではYES
(´・ω・`)セガの現社長がぐう有能エリートで方針ががっちり決まってる分
(´・ω・`)要点を絞って集中的に予算組んでると思う

里見 
社長に就任して、社員には「これからもっとも重視することはクオリティーだ」と話しました。
日本は以前よりクオリティー重視に変わってきていますが、欧米はスケジュール重視で、クリスマスなどの市場が盛り上がる時期にどうしても合わせなければいけない。
そういう事情もあり、スケジュールを優先しがちなところがありましたが、クオリティーを維持できないのであれば、出さないほうがいいのではないかという気持ちでいます。
そうしないと、ファンとの信頼関係が崩れてしまいますから。
昔のセガはファンとの信頼関係を一生懸命築いてきましたが、ここ10年は一部裏切るタイトルがあったと、反省しています。
クオリティーだけは譲らないようにしていきたいですね。

――世界的なブランド力を始め、開発やマーケティングなど、多くの強みをお持ちですね。

里見 
ありがとうございます。ただ、皮肉な言いかたですが、社員には「セガにブランド力はない、あるのは知名度だけだ」と言っています。
知名度とブランドは違いますよね。90年代のセガは“ブランド”でしたが、その後に信頼を失ったことで、“知名度”しか残っていない。
ですので、お客様の信頼を勝ち取って、改めて本当の“ブランド”にしていきたいです。
もう一度、お客様から「やっぱりセガは革新者だね」と言われるようになれば、セガは本当の“ブランド”になれると思います。

164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 12:30:43 ID: FNJ8PHKj.net
>>160
予算が潤沢というか儲けた分をちゃんと還元してるからじゃね
スクエニはそれをせずに次に注いじゃうからね
いまは14でいくら儲けようがFF15とFF7に吸い取られるだけだろ
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 12:57:49 ID: MTw0yvbf.net
>>164
>次に注いじゃうからね
それは普通の会社はみんなやってる当たり前のこと
PSOに注ぎ込むしかないのは新規IP立ち上げる体力がないってだけ
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 13:01:30 ID: BdUBNjkQ.net
>>164
14なんて開発費すら回収できてねーだろwwwwww

キチガイ過ぎ。

177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 13:15:05 ID: MTw0yvbf.net
>>173
吉田「次の拡張ディスクの字コンテもう仕上がってますwすまんのおw」
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 13:21:14 ID: 4lNxH1tE.net
>>177
で?また定食ですか?w
いい加減頭使ったらどうです?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加