【FF14】クリア目的PTは立てばそこそこ人が来る、今週済○なら成功率も上がる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452553510/

127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 16:10:36 ID: Qa7AvxQM.net
チョコボの4層の募集どんなかんじ?クリア水準のDPSだせてるのに未だにクリアできないでいてパッチ前には絶対クリアしたいから移動考えてるんだけど
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 16:20:25 ID: vpPyosOa.net
最難関の募集フェーズを超えやすいからな
他鯖だと募集フェーズ超えられずに練習すら出来ない
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 16:20:40 ID: vZg59E4Q.net
自分がクリア水準だという自信あるなら知り合いのクリア経験者やギルで傭兵募集するのが一番確実だろうな
それすらままならない過疎鯖なら移動するしかない
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 16:22:52 ID: F2h8uWSI.net
>>127
クリア目的PTは立てばそこそこ人が来る、今週済○なら成功率も上がる
消化PTは万年DPS(特に詩機)待ち、クリアまで数回掛かるのが普通で一発なのは稀(大体カーネイジ死)
90分やって解散する事も
野良の質は結構ムラがある
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 16:18:32 ID: eBCNbRHk.net
>>127
ただまぁ募集はあるにはあるから他鯖よりは可能性はあるかもね。サブはバハに居るけど、バハですら募集自体ほとんど無いからな。
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 16:18:27 ID: dPats4uE.net
>>127
上手い暗黒と白なら来い
それ以外はくるな
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 16:17:31 ID: dqTS8xCo.net
>>127
サブジョブで色んな層の練習PT回ってるけど
3層出荷されたような低DPSも混じってるから辛いんじゃないかな
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 16:15:51 ID: eBCNbRHk.net
>>127
他鯖のゴミ屑ばっかり流れてきてるから、メチャクチャ質が悪くなってて普通にはクリアできないよ。チョコボさえ来ればクリアできると思ってる奴らがクリア出来ないからギスりやすいし。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加