【FF14】補正なしのボスFATEのHPはクルザス西部が8万〜低地ドラで15万程度なので

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452566107/

37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 16:14:27 ID: LrLp24KH.net
今からアニマやってるけど、FATE硬すぎてダルい・・・
ノウスのアレキサンドライト59個持ってるんだけど、ゾディア作ったほうが早いかな?
でも忍者だからネクサスのシャキ遅そう
38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 16:30:51 ID: WenjI8BV.net
ティンは制限解除でもたまる
今ならマハトマ1つ10分で終わるよ
39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 16:33:40 ID: w6oHS0gt.net
アニムス終わってるならZWでもいいかも
アニムスはさすがにだるい
40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 16:36:12 ID: vFbCaDVQ.net
以前ならシャキ待ちがあったけど今は真イフ制限解除ソロでいいからね
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 16:37:39 ID: 33VCL1iA.net
真イフソロはネ実補正真に受けてソロ弱いジョブで行くと痛い目見るぞw
64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 03:51:56 ID: PP60FjSE.net
>>37
ACTで敵のHP表示して硬いのと多いのは避ける
補正なしのボスFATEのHPはクルザス西部が8万〜低地ドラで15万程度なので
戦士とか召喚でやればソロでも余裕ですぐ終わる
補正かかると100万超えたりする

雑魚FATEは敵のHP自体はあまり上がらないけど数多くなる補正がかかる
普段3匹しか沸かないのに10匹とかいたらもうアウト
1,2人なら避けるべし
この辺は経験の差も出るか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加