【FF14】固定メンバー募集して日程調整してんのに鯖移動とかw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452557799/

22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 07:26:20 ID: Ejb74FAD.net
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11689253/blog/2727948/
これRosio Butlerての最低じゃねーかw
固定メンバー募集して日程調整してんのに鯖移動とかw
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 09:39:31 ID: DmxwwSaJ.net
リセット日のGTなのに野良1,2層募集が全然なかったんだけどお前ら何支店の?社畜なの?
35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 15:20:56 ID: hjxxGO91.net
新翼君のロドスト云々書かれてたから見て来たけどさ

俺の個人的な火力以外はどのパーティーでも
対応出来ます。(^o^)v

DPSが火力出さない以外で役立つところないよ?
バラとかレクとかの言ってるなら、それ込みでやるんやで?

36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 15:51:25 ID: pticfVpO.net
>あれー?固定は?って
>去年AWが始まってそちらがメインになるので
>解散しました。(;_;)
???????????
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 21:32:16 ID: up8ruXYQ.net
これ相方のメスッテもひでぇな
>今でも皆さんとは仲良くして欲しいなぁとも思ってます。
>ただ、勝手した私にまだ仲良くしていただけるならですが…
とか断った方が悪みたいな書き方はすごく卑怯だ
考えた結果無言脱退とか頭沸いてる
49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 00:04:45 ID: BpSvXIk8.net
Neo といえばこの日記が痛かったなw

愛しいRokurou!おはよー!チュッ(笑)
もう俺とRokurouは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

Rokurou!俺にもチュッは?(笑)

まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺とRokurouは、何でもありでしょ?(笑)
また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいRokurouを見せてね! チュッ

51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 00:50:36 ID: 2u1va+/u.net
あかーん!やつが三層クリアしおった!
俺より後に攻略始めたはずなのになんぞ?
鯖内の光の戦士に告ぐ!
Neoが四層に放たれた!さぁ、震えるがよい!
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 07:12:41 ID: Nfle3S1/.net
>>22
Rosio Butlerてやつ頭おかしいな。
お前が悪いのに、受け身で逆ギレかよw
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 20:53:29 ID: nPD5wDaO.net
>>22
この捨てキャラでコメントしてるやつ、完全に身内だろ
32: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 11:37:31 ID: pticfVpO.net
>>22
これ、何らかの証拠が出てきたら
移転先へも全力で援護射撃すべきレベルかもな
これは常に関わった人を不幸にするタイプだ
24: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/13(水) 08:56:51 ID: OHKf9eOY.net
>>22
全て真実ならコイツ最低だな
「実は・・まだいる」とか何様だよ
面倒事は全て丸投げして鯖移動とか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加