【FF14】まぁスプラッシュ中にタンクの動き見て判断しろって事だな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452562293/

163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 04:09:50 ID: 5nHoiCAh.net
飛んだ先でフルイド捨てるとスルースプロティアンまでに中央に戻せないから先に中央に戻すのが普通
従ってMTが同極で飛ばされた場合MTが飛んでった方向が安置で逆側が危険
稀にその場捨てで中央戻さず少しずれたまま戦うタイプのタンクがいるけどギミック理解してないのバレバレw
まぁスプラッシュ中にタンクの動き見て判断しろって事だな
164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 04:17:32 ID: T4TnxQDX.net
サークル凝視してるモンクだからか一度もくらったことねーな
練習も含めてただの一度もないよ
165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 05:10:19 ID: 3RZQDiwI.net
>>163
成る程、事故防止の為にもマグネットの後はもうちょっとタンクの動きを見て動くようにする(‘ω’`)
サークルしか見てなかった(‘ω’`)

>>164
詠唱職だといきなりサークルこっち向くと動きずらくてな(‘ω’`)
詠唱キャンセルしない私も悪いんだが(‘ω’`)

166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 05:17:32 ID: 2jXFBUq0.net
神竜も初々しい感じが消えてきたなー
3.2まで1カ月ちょいは長い、テンパだったフレが何人か息切れしだした
そして期待外れだったらけっこう脱落しそう
169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 08:08:56 ID: alF1LsG/.net
タンクが正しいかテロしてるかは問題じゃないな
サークルは突然回転などしない
その前にタンクが動いてるからそれ見て予見できないほうが悪い
見てないなら尚更悪い
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 08:30:49 ID: y6jNqiK9.net
>>165
キャストジョブがまわり見れないのは致命的だぞ
暇を持て余すキャスト中にどこ見てんのさ
まさかキャストバーにらめっこしてますとか言うなよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加