【FF14】そもそも女じゃなかったら油イカがえみちゃんえみちゃん絡みにいくわけないだろうが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452566661/

338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 14:59:28 ID: hZrlEswV.net
髪の毛の長さ見てもどうしてもネカマということにしておきたいやつがいるみたいだな
そもそも女じゃなかったら油イカがえみちゃんえみちゃん絡みにいくわけないだろうが

的はずれなネカマ扱いじゃ本人にダメージは無い。女とした上で腕毛扱いするのが面白いんだと俺は思うがなw

339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 15:01:47 ID: PNvGG482.net
真面目に女だったら目も当てられないぐらい哀れだなww
ネトゲに嵌る女は女承認欲求強すぎて見てるこっちが恥ずかしい
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 15:05:07 ID: sEkYmp8T.net
真面目に女だったら毛くらい剃れよw
剃っても見せる相手がいないんだろうけどさw
343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 15:07:44 ID: iETw2IMK.net
ちな画像検索かけるから拾い物じゃだめだぞ
一緒にレイビス本人だとわかる物を写り込ませろ
FF14ログイン画面とかや
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 15:11:40 ID: /3ZS3P2F.net
ぶっちゃけレイビスずっと私怨だと思ってたけどやばい奴って分かった
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 15:17:50 ID: hZrlEswV.net
俺はレイビスじゃねんだから本人に言えよ
ネイル塗った爪やらネックレスやら色々見られるぞ

俺はレイビス叩きしてる側だがぶっちゃけネカマ扱いされようがどっちだっていいんだ
そんなにネカマにしたいなら貼らねーよ

370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 16:52:02 ID: 1k7PxBJp.net
>>338
一理あるな
341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 15:05:46 ID: iETw2IMK.net
>>338
お前のレス辿るとどういう方向にもっていきたい奴かわかりやすすぎ

まあネカマなんて疑われた時点でもう挽回は無理だから諦めろ
本気で女と思わせたいなら膝から下で良いから素足の写真をとってこい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加