【FF14】例を挙げると、巨人アンチのおっさんの横で食う飯は不味いって話

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452467709/

351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 16:20:27 ID: GXPk+/RO.net
なんつーか
14ちゃん嫌いならほっとけばいいのにって思うわ
お国のゲームが不調なん?w
355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 16:32:59 ID: 6fnPR6pa.net
ギャザラーで未知という時限堀場が実装されてつまらないと感じやめる
クラフターは未知素材が無いといけなくなりやめる
戦闘でなんとかゲームのモチベ保ってたけど飽きたので別のゲームへ

アニマウェポン作らなきゃっていう気持ちはあるんだけど、
別のゲームやったのがダメだったのかエオルゼアが息苦しく感じて蛮族デイリーこなすのがやっとな現状

356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 16:35:50 ID: 5+VSevTw.net
それは確かにそうだが、本来は現役のプレイヤーこそこういう声を挙げるべきだろ
現役プレイヤーは当然ゲームが楽しい方が良いし、人口減少はゲームの面白さを反映するものだし
人口減少で人間関係崩れれば当然ゲームの面白さも減る

本来はこんなもの誰も擁護すべきじゃないんだよ
得をするのはあいつぐらいのものだ

358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 16:39:56 ID: /M4eoAco.net
同じようなIDばっかりやらされたら誰だって飽きるし、もういいやってなったんじゃないかな。
クリタワとヴォイドなんて何が違うのかさっぱり分からんし、そもそも簡単すぎてつまらん、ただのFATEだろっていう。

ライトPT用のダンジョンはまじで全部一緒にしか思えない。飽きる・・・。
次は逆さの塔だっけ?遊ぶ前からうんざり・・・。どうせ一緒なんでしょ・・・。

379: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 23:08:33 ID: uGMucoqe.net
>>351
14が続いてると16がスタートきれない。

とりあえずスタッフを解放してほしい。

そしてドブに捨てている予算で新しいゲームを作ってもらおう。

353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 16:27:54 ID: l1bnxtrw.net
>>351
いやならやらなくていいのにな
人が減ってこいつらになんの害があるんだろうなwこいつらもしかして
人減ってこまる業者かテンパじゃないか?
あと鯖人口計測してるやつも暇人だよね、もう仕事としか思えないわ
354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 16:31:25 ID: GXPk+/RO.net
>>353
別に14がどうとか知ったことではない。
ただ、自分がやってるゲームをアゲるならともかく
嫌ってるゲームにやたら詳しい奴(古いネタをリピートしてるだけかもしらんが)は、ひたすら、きもい

例を挙げると、巨人アンチのおっさんの横で食う飯は不味いって話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加