【FF14】零式2層だってロットのためにお情けで近接を入れている状況…

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452553510/

388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 00:47:03 ID: 4h0zTHQV.net
律動編はDPSチェック緩くするって話だけど、いやな予感しかしない…
Lv60になってから、DPSのDPS(!?)とタンクヒラの上限DPSが近くなりすぎてる。
これが本当にヤバイ。DPSチェックが緩くなったなら
タンク4ヒラ4とかの構成が一番安定してしまうわけだ。
これを防止するための強制LBギミックやDPSに負担させるギミックを加えなきゃならん。
胴考えても爽快感のある戦闘にはならないぞ…。結局DPSチェックしかないんじゃ…。
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 00:51:57 ID: 7AdZixKZ.net
入口に個部屋に分かれて戦闘してそれクリアしてからボスがいいな
火力出せるのならタンクヒラのみでもええわ
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 00:56:34 ID: BdQF7DiI.net
ロックマンのラストステージみたいに8個の部屋がありそうだな
391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 01:05:22 ID: zfkP5LGh.net
>>388
VIT調整という名のタンクのDPS大幅nerfがあるから安心しろ
392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 01:07:03 ID: 4h0zTHQV.net
そういえば邂逅2層のダンジョン式戦闘はポテンシャルを秘めてたよなぁ…
ギミック無視やらジョブ差別がひどかったやら何やらで開花しなかったが…
10分制限の中で部屋のサブボスを撃破していく、時々二手に分かれる
みたいなギミックは結構いけると思うんだが、今の開発じゃバランス調整できなさそうね。
律動編のまん丸土俵率は何%になるんだか…(邂逅0%、侵攻75%、真成100%、起動辛うじて50%)
393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 01:12:49 ID: 4h0zTHQV.net
>>391
ヒラも何とかしないとなぁ…
零式2層だってロットのためにお情けで近接を入れている状況…
一回。暗戦学学学白召詩で遊びに行ったけどはるかに早かったしなぁ。
白がホーリー連発タチコマ士やったけど…。
395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 01:26:51 ID: sEBj1Pz/.net
>>393
(´・ω・`)それギミックにベインが強いだけや
  • このエントリーをはてなブックマークに追加