【FF14】で、戦士はアバでもディフェでも自己ヒールできるようになって更に強くなるっていう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452562100/

341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 03:11:30 ID: EKGashmJ.net
最近さ頑なに暗黒オンにしない暗黒多いんだけどなんなの?
エキスパで会った奴、指摘したら「自分外国人だからスキル名日本語で言われてもわかりませんw」とか意味わからん返ししてきて、いや暗黒って日本語で言ったの通じてるやん?wと
レベリングルレでも使わない奴いてそれとなく指摘してみたら渋々な感じで使いはじめたんだけど途中でMP尽きたりしてて最後らへんは使わないままで自分も指摘するの面倒なので放置してた
クリア出来てるからいいんだけどさ、アクセSTRなのに暗黒使わないで火力落とすとかやってることチグハグなんだけど?wMP管理できないなら戦士でもやってろよ下手くそw
343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 03:42:45 ID: oAay4lko.net
>>341
戦士だと今度はTP切らしまくる問題が発生するで
チンパンDPSのせいでオバパ連発しないと維持出来んとかでw
暗黒問題も似たような要因
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 06:22:51 ID: i4xV0kzA.net
ヴォイドアークは不思議と大丈夫だわ
エキスパか60ルレかレベリングルレあたりが眠くなる
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 06:24:01 ID: fGqYZ4gX.net
ヴォイドとかクリタワとかなれないジョブで練習しにいくとちょうどいい
388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 13:57:43 ID: CabdN7bm.net
月例の更新プログラム公開週だもんな
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 13:59:09 ID: A3opQ4vJ.net
>>343
さすがにこれはエアプすぎる
392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 14:14:05 ID: kjE1XqYL.net
リジェネ系切りマクロとかドロー消しマクロ使ってるけど地雷なんですねすみません!
393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 14:17:41 ID: Nqwk1HYX.net
たまにCFで歌や暗黒やらディフェンダーやらについてチャットで教えてる人いるけど報われてる?
学習出来る人だとスムーズになるんだが
キレだしたり土下座や謝りまくったりして雰囲気悪くなることもあって迷うんだよな
400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 14:51:02 ID: ywkVzw7+.net
DPSの上限は上がったが下限は大して上がってないから
火力差が50時代よりひどい事態にはなってるよな
50時代はよくて200差くらいだったのが今は500とか差ついてる時が多いくらいだし
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 16:02:56 ID: tN0UnRr9.net
>>389
いま戦士のTP無限だからな・・・
エクリのTP回復はナイトにでもあげるべきやな
で、戦士はアバでもディフェでも自己ヒールできるようになって更に強くなるっていう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加