【FF14】更に爪にまで意識いくやつが腕毛ボーボーなんてありえないw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452566661/

493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 09:06:54 ID: YKvpg2qq.net
生物学上は女ってやつだな
http://iup.2ch-library.com/i/i1582859-1452816326.jpeg
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 09:23:14 ID: YKvpg2qq.net
腕毛なんて誰にでも生えてるものだし、うちらには何も関係ないでしょ?レイビスは一昨日一時的に鍵外してたから画像なんていつでも見ることできたし、誰がその画像もってても変じゃないでしょ?
ネカマとか腕毛とかくだらないことで粘着してる暇あったら金策でもしたら?さすがに見苦しいよおばさん
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 12:35:47 ID: IqkBQa6s.net
ここがむしろヤバい奴の隔離場
コミュニティに混れないコミュ障が、本当は友達に聞いて欲しかった悪口を似た者同士で言い合っているだけ
ゲームの中は普通のゲーム好の良い奴ばっかり
フレやメンバーと楽しく遊んでる奴はこういうとこ見ようとそんなに真に受けない
粘着されて大変だな、ぐらいだよ
530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 12:55:17 ID: BQX9hS2o.net
ネイル頑張るくせに腕毛ボーボーとか有り得ないからwwネイルなんてしてなくても腕毛処理してる女のほうがいいわw
533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 13:01:06 ID: nd5myToc.net
>>493
犬なでてた兄さんと別人の手じゃねーか…
532: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 12:59:17 ID: NkmjsK9U.net
>>493
ネイルするやつがなんであの腕毛なんだよ
531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 12:57:07 ID: BQX9hS2o.net
>>493
土いじりでもしたかのような爪だなw
色のセンス皆無
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 12:42:24 ID: +D4vdYci.net
>>493
この手と犬撫でてる手は別人
骨格が違う

更に爪にまで意識いくやつが腕毛ボーボーなんてありえないw

494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 09:09:54 ID: eWuerCGA.net
>>493
だからこんなん男でもできるし信用できねーよw
膝から下の写真見せてみろよ
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 09:11:53 ID: YKvpg2qq.net
>>494 お前は一体誰と戦ってるんだよ
497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 09:15:59 ID: eWuerCGA.net
>>495
お前はレイビスがアレキ行ってるから書き込んでないアピールしたり鍵ついてるツイッターから画像拾ってきて女アピールしたりなんなの?臭すぎとか自覚ないのか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加