【FF14】アイテム取りは一度クリアしてからで

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452562100/

359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 09:16:14 ID: dGsWOEV5.net
下手くそで序盤で落下した奴とか床ペロしっぱなしの奴ほどロットが強いのは何なんだよ。極馬でロット95出したのに98出されて掻っ攫われたわ。
そういう奴は寄生でクリアしておきながらロットすること自体申し訳ないとか思わないのかね。マエヒロがタイタン動画でネタにしてたけどシャレになってねーんだよ。もう落下奴はロット不可にしてくれ。
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 09:28:15 ID: 6cmB5szf.net
そんなコンテンツ作るほうが悪いんだよなぁ
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 09:29:01 ID: bgazEctE.net
他のDPSにダブルスコア付けられたカスDPSは一週間ID禁止にしろ
脳の欠陥治すまで木人だけ殴ってろゴミが
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 09:29:03 ID: VbBSgp8X.net
極タコ実装当初から言われ続けてますね
悟りを開きましょう
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 09:41:07 ID: T5fdOS5s.net
>>359
初見はアイテム無しとかでもいいと思うけどな
アイテム取りは一度クリアしてからで
ぺろった奴のロット権無くせってのも気持ちはわかる
気持ちはわかるがそれやるとヒール放棄して転がしてロット権放棄させてから立て直してクリアするとか悪質な奴が必ず出てくる
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 09:46:34 ID: 4QYqAs4N.net
>>363
初クリアで報酬無し確定はちょっとw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加