【FF14】竜サイクソは1回組んだらわかるがただの並竜騎士だから最強ではないな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452562293/

261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 11:33:40 ID: 8i279AhK.net
詩人はリサカスよりもジョイジョイの方が上手いぞ
竜サイクソは1回組んだらわかるがただの並竜騎士だから最強ではないな
logsのスコアは単に全力介護ファウストで盛ってるだけ
265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 12:00:19 ID: IcX/giJw.net
介護ツール入れてたら猿でもDPS出せる
棒読み無くなったら並だろ 詩人のdot管理もまともに出来なそう
266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 12:02:15 ID: 4/n00sua.net
しんりゅうレベルらしい流れになってきたな
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 12:25:49 ID: SY1x/Iyt.net
律動編からの詩機が見つからないんだがフリーはいないのか?
280: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 15:36:18 ID: QV/kTQpC.net
>>261
上手いやつはなにやっても上手い
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 11:42:42 ID: va5yFIKq.net
>>261
リサクロスって結構野良に出没するらしいが、あまりうまくないくせに偉そうw
ってのをみんなが言ってるなw
自分のミスはあやまらず、他人の動きで突っ込めるとこは突っ込む感じw

書いてておもったがミスしてる時点でだめだよな

263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 11:45:17 ID: CfXEQNbf.net
>>262
DPS求めすぎてギミックミスするからなリサクロスはw
3層でリサクロスが暗黒出してたっていうのを聞いたが相当ひどかったらしいぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加