【FF14】見るのが嫌だし、嫉妬している自分も嫌なのでインしたくなくなってきます

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452568984/

146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 12:21:55 ID: U9FK+u6F.net
他のフレも含めてのVCもしたことあるので、相手が女性なのは確定です
私がインしたら以前のように3人で遊んで…ならまだわかるのですが最近はそれもなく
私は彼女と遊んでないのに彼は毎日彼女とPT組んでいるという変な状況になっています
※元々彼女は私のフレで、彼に私が紹介しました

インするとまた一緒にいるんだろうなと思うと…
見るのが嫌だし、嫉妬している自分も嫌なのでインしたくなくなってきます

147: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 12:35:05 ID: GAGOG1RT.net
リアルで恋しろ!以上
149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 12:39:41 ID: Gz8irEfw.net
ぶっちゃけそういう行為はゲーム内で見えるだけマシ
ゲーム外のリアルじゃもっとなにやってるかわからんのに
150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 12:58:16 ID: 9lh/AM0m.net
ぎしあんになるくらいなら何故紹介したんだよwちょっと考えが足らなかったと思うしフレもフレで空気読めないor略奪狙いの豚
156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 14:27:48 ID: 3FJR0YpC.net
>>146
インした時にいつもそうなら男に嫌だってはっきり伝えなよ、誘われたからついて行ってるだけかもよ
束縛がーってなるかもしれないがあなたを不安にさせるような男とこれからも楽しく過ごせるのか?
155: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 14:24:53 ID: VeSZi2u7.net
>>146
そういうことする相方に冷めない?
あなたのこと好きなら異性と二人きりで毎回遊んでないでしょ
向こうから別れる口実作ってくれてるみたいだし乗っかって相方とフレどっちも切ろう
153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 14:19:04 ID: UwG6nylz.net
>>146
毎日あなたがインするまでの時間どれくらいか分からないけど
二人っきりでいるんでしょ?おまけにLSが共通だったりしない限りどっちかがTELするか2人LSを
既にもっているのかしなきゃ誘いあえないよねー
そういうのイヤって伝えて素直に反省すればいいけど逆に束縛ウザイって
なるかもだしね。どっちにしても私なら伝える!伝えてフェードアウトに
持っていくかな
152: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 13:25:47 ID: M0pOx1Vd.net
>>146
二人で遊ぶのモヤモヤするから辞めるか
自分もまぜてもらうか言ってみ
だめなら次いこう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加