【FF14】詩機>>暗黒>他DPS>学>戦士>>白

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452553510/

579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 00:31:50 ID: CQCf2o5Q.net
https://gyazo.com/9aee00dd6ff37c2ce52620d0b092ae04

チョコボ鯖の零式募集のSS
ヒラは白枠瞬殺、残ってるまともな枠はすべて学者
L・Sはさらし物件なので埋まらないから除外

DPSは層によって余ってるジョブが違うが(詩機はいつも足りないが)
チョコボはいつも白が余っててDPSが圧倒的に足らん

581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 00:49:18 ID: orhheBTF.net
フレに早期攻略固定PTに入るなら
最低でも1億必要とか言われたのですが
早期固定PTの人ってみんなこのくらいは普通なのですか?
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 01:42:53 ID: t7+Oa/CX.net
>>579
近接だけど募集フェーズ厳しすぎるから移動しようかな
お金の制限に引っかかるから物に変えないとな
チョコボって何が高いの?
612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 03:18:09 ID: Ephljov/.net
物理無効のスキルも潰したし
魔法攻撃ばかりって批判もあったから
HPに余裕がないようにしてくるかもだけど

みんなは新式用意しなくていいよ

613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 03:42:25 ID: +S+xFPEN.net
魔法攻撃に関しては暗黒以前にラムウで散々ナイトから批判されてたけど
4層があれだったからなぁ
614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 05:04:37 ID: CQCf2o5Q.net
>>592
赤ジャが40万くらいかな・・多分ほか鯖と比べて凄く安いのでは
マテリア系はやめたほうがいいかもね

DPS待ちが殆どだから近接なら歓迎だよ

詩機>>暗黒>他DPS>学>戦士>>白
需要は左にいくほど高い

616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 05:27:23 ID: 2Tj8UWkm.net
エンドレイドの詩機は増えることは無いだろうなあ
2.xでさんざん動けること理由にあの手この手で火力下げられて
3.0でその足すら奪われたしな、しかも火力据え置き、3.0から嫌気さして辞めたやつや転職した奴結構居るわ
傍から見ててもやる奴居ないだろなと思うくらい
さらに武器は205と基本攻撃一緒だし、これはもうこれまでもそうだったしこれからも変わらないだろうしな
吉田もレアリティーって言うならまず詩機の装備を見直してから言えよって思うわ

まずエンドの詩機増やす事から始めないとダメだろ、行けない理由で詩機待ちがダントツ多いわ
詩はライトちゃんの数で水増しされてるから運営は解らないのかね

617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 05:47:33 ID: lR8JnzNO.net
2.0から言われてた問題が今更改善されるとお思いで?
つまり吉田にとって詩機待ちはそれアリキ
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 06:13:09 ID: +hNUJ9mA.net
赤い奴が的外れすぎることばかり言ってて草
620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 06:15:44 ID: Fwe7a6cY.net
>>614
この時間帯や昼間夕方くらいも同じ受容?
暗黒なんだが活動時間帯悪くて野良じゃやってけないから移動考えてる
にしてもギルをどう運ぶか考えないと移動出来ないけど…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加