【FF14】見る前に非公開にされてファビョってるのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452557799/

107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 20:07:13 ID: 4L5RRoSv.net
見えないけどどういうこと?
108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 20:18:16 ID: Y6Tr3gcp.net
>>107
非公開直前に書かれたRosioのコメへの返信に書いてあったんだよ
>ユキさんのことは誤解させるような書き方に見えたなら謝ります
>ごめんなさい
>アクション?なんのことでしょう?
>マヌケなら釣れましたけどね
ってな感じの内容な
その後Rosioを心配するようなコメ書いてて八百長プロレスかよって思ったわww
大騒動になって日記隠すくらいなら最初からフレンド限定にしとけっつーの
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 20:24:02 ID: HshfkqNO.net
>>108
非公開直前の書き込み前はそんな文章
追加された見憶えはないぞ、嘘は良くないなぁ?
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 20:47:57 ID: HshfkqNO.net
釣れた釣れないにしろ、この騒動に巻き込まれたフレンドとFCLSメンバーがとんだとばっちりに付き合わされたのには変わらんがな。
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 20:50:00 ID: 4L5RRoSv.net
どの道ロシ男がありえない所業はかわりないしな
クロロも同類ってんならそれでいいし
見かけたらBL入れればいいんだろ?
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 22:11:37 ID: vqZtJwc/.net
>>109
本人か?
しっかりと「マヌケが釣れた」って本人がコメントしてたぞ
どっちもグズだったか
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 20:44:47 ID: wpssUnR5.net
>>109
ワイも見たで
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 20:35:18 ID: oC/5jTiw.net
>>109
いや君が見てないだけだろ
もうここで言い合いするのは不毛だから止めよう、Rosioさんも相手にしたら思うツボだからコメントしない方が良いです
ってコメ最後に非公開にしたんだよ
ちょうど「Rosioがサブキャラに説教垂れてるぞww」ってレスの時間帯だな
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/14(木) 20:31:34 ID: b5tZuD23.net
>>109
俺も読んだぞ
見る前に非公開にされてファビョってるのか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加