【FF14】操作ミスしてをもう一回連投したら即座に消された

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452559024/

79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 19:36:57 ID: 3RGcxwYx.net
連投荒らしが出来なくなったからネガキャンですね、わかります
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 19:46:57 ID: KemsGgSx.net
>>79
ここだけでなくFF14スレ全般、スレ落し攻撃喰らったからなぁ
その影響もあって初心者が来なくなったことも考えられる

だたちょっと前の様に本物の初心者的な質問もなくなった
また回答も以前の例で言えばクリタワ周回しとこういった初心者レベルに合わせたものでなくなってる

このレベルの質問なら初心者スレというよりテンプレ(>>1)の質問スレ案件だな

81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 19:57:18 ID: fEV2bwV4.net
FFO板の初心者の館よりも賑わってるよ
ネ実自体がそんな勢いあるわけじゃないのだから分ける必要なくね?
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 20:41:15 ID: OB6m2bRc.net
>>79
直前に初心者質問あるのに見えてないらしいよねw

自分の信仰を「事実」として繰り返すことによって「常識」にしたいんだろう
質スレにも「似た人」が湧いてる
手を変え品を変え、まったくご苦労なことだよ…

82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 20:41:24 ID: OB6m2bRc.net
>>79
直前に初心者質問あるのに見えてないらしいよねw

自分の信仰を「事実」として繰り返すことによって「常識」にしたいんだろう
質スレにも「似た人」が湧いてる
手を変え品を変え、まったくご苦労なことだよ…

84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 20:45:39 ID: UehmehdX.net
なんの実験?
85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 20:53:36 ID: OB6m2bRc.net
操作ミスして>>82をもう一回連投したら即座に消された
優秀すぎる気がするw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加