【FF14】今は経験値ジャブジャブくれるから戦闘職ALL60だから何?って感じゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452562100/

463: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 10:21:47 ID: Mb9XtLQj.net
エキルレで酷い戦士にあったって愚痴
IL210防具揃えてるがVITアクセでID中ずっとDPS300前後
もちろんタゲ飛ばしまくりでだるかった
初心者なら仕方ないかと思ったけどほとんどが零式装備で全クラス60なんだよな・・・
464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 10:23:20 ID: p+vBTX7K.net
超える力
┗イメージトレーニング
 ┗木人(移動、不動、複数、時間、体力)
 ┗イメージの残留思念を残す
┗光の初心者の館(イメージ空間)
 ┗スキルのわかりやすい解説と体験
 ┗
┗超える力の残留思念を残す
 ┗残留思念を体感(画面がその人のUI含めて切り替わる、チャット欄無し)する
 ┗メッセージ(定形文のみ)を残す
466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 10:59:18 ID: Z32NKWIK.net
ほとんどのジョブが60って言うけどそういう奴の方が地雷率高いだろ
うちのFCの奴がそうだけどレイド行けないからレベリングずっとしてるだけやでそれ
470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 11:25:09 ID: pcGhQDET.net
アシエン戦
ナイトさん「すみません初見です!」
見たら全身シガクの良心的な装備
俺戦士「よし MTお任せします、大丈夫ですよ」
「はい!」
アシエンは被ダメだけはやたら高いから、DPSに二人死者が出たけど終わってみたらグダりもしないし問題なく終了
ナイトさん「ありがとうございました!」
いつもこんなんだったら私はFF14ちゃんを続けるよ
527: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 21:05:26 ID: yGa4VOma.net
単純にDPSチェックゲーすぎんだよ
シヴァくらいが丁度いい
ギミックはナイツくらいでDPSチェックはシヴァくらいにしとけばいい
侵攻2層とかギミックがきつくてDPSチェックはぬるかったろ
ああいう感じがベストだと思うんだよね
テロゲーは勘弁してほしいけど
528: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 21:16:24 ID: 8spBJR0L.net
今になって思えばDPSはチンパンピクミンポジションにしておけばよかったんだよな
責任持たせた結果、というか結局タンクやヒラにしわ寄せが
531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 21:54:40 ID: TBnGbaDe.net
>>463
それをひどいと言えるお前が毒されすぎてると思うが
526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 20:41:46 ID: yGa4VOma.net
>>463
別におかしかないだろ
例えばメインヒラでシャキ早いからFATE産のタンクでエキルレ来たとかな
それだけの話
467: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 11:10:28 ID: N317NuAo.net
>>463
今は経験値ジャブジャブくれるから戦闘職ALL60だから何?って感じゃね?
ルレと蛮族ディリー4種やるだけでLv.59時点で経験値200万行くんだし
レベル上げと思ってがっつりやらなくても勝手に上がっていく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加