【FF14】タムタラH 1ボスでザコ爆発しまくって三回全滅したことあるけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452562408/

119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 20:13:46 ID: U+qBaJs1.net
詩人でルレで50のタムタラに当たって最初のボス開幕でフレイミング炊いたら
「床範囲やめてください」って怒られたんだけど、ダメなんだっけ?w
50ルレ毎日やってるが、当たったの久々で覚えてねーwww
今まで言われた記憶なかったと思うが・・・
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 20:44:10 ID: IjF6Zxo3.net
ボスの攻撃以外で倒したらデバフでとんでもないことになるやろ
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 21:41:47 ID: 0wlIN6I7.net
フレイミング入れて爆発した記憶がない
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 21:48:49 ID: sEBj1Pz/.net
(´・ω・`)タンクがちょっと北に引っ張れば設置しても問題ない。そうじゃないなら一匹は爆発する。白ちゃんがホーリーマシーンならしない
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 23:43:51 ID: 1PA0X6r4.net
>>119
>>129
タムタラH 1ボスでザコ爆発しまくって三回全滅したことあるけど
原因は詩人のフレイミングだったことある
召喚のシャドフレもだけどあそこは床置き厳禁だぞ
121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 20:44:15 ID: vYRC5Q8f.net
>>119
雑魚がフレイミング踏んだら大爆発するからだろうが予習しなおして来いボンクラ
127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 21:06:43 ID: U+qBaJs1.net
>>121
爆発なんてしないで終わったけどw
ギミック知らない人にマーク来て逃げちゃうと雑魚どうすんだよ?⇒爆発しちゃう可能性があるってことを言ってるの?
そんな奴見たことないけどw
ボンクラの相手は疲れるなボンクラって感じだな
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 21:35:46 ID: vYRC5Q8f.net
>>127
そりゃたまたま雑魚にタゲられた人の誘導がよかっただけだウスラバカ
120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 20:42:46 ID: Z9Xx8/lx.net
>>119
リアヴィヌだっけ。
あれは全員ボス集まってれば何しようが関係ないぞ。
タンクの勘違いだろ
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 20:46:13 ID: vYRC5Q8f.net
ボンクラが>>120にも沸いてたでござる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加