【FF14】ネトゲ技術ノウハウの技術で世界に出て行けるとかポジティブな話なら意味あるけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452357261/

835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 19:11:16 ID: HjqrGXFZ.net
そもそもさ、ネトゲ大国つー事自体が、褒めるところが無いから
無理やり褒めたみたいなもんなんだよねwww

ネトゲ技術ノウハウの技術で世界に出て行けるとかポジティブな話なら意味あるけど
そうじゃねーからw

ネトゲ大国=貧困って言うネガティブな称号なのよねw

いくらネトゲで金稼いでますアピールしても、何かノウハウがあるわけじゃなし
SONY「ん?金なら俺の方が稼いでるけど、どうした?」っていわれると何もいえないw

838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 19:16:26 ID: GIrCWJtd.net
マイクの行動を戒めた童話でも出版すればベストセラーになりそう
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 19:16:49 ID: 5cs7VIGz.net
マイク韓国人説
840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 19:18:23 ID: 4MnRxfAb.net
>>835
お前がネトゲで北米の賞とったから14ちゃん世界とったって言う話しだしたんだが?

アメリカやロシアに武力で勝てないから、世界とったとかないからみたいな話をいきなり始めるアホさに呆れるわ

837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 19:13:16 ID: 5cs7VIGz.net
>>835
なるほどw
要するにお前は韓国=ネトゲ大国ではない=貧困ではない ということか
さすが!ご立派です!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加