【FF14】相方の白に回復をメインに占はカードで相方を強化しつつサポートていう位置で

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452553510/

791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/17(日) 02:24:58 ID: XqWQ5z1m.net
気合回復手段とMP回復手段をもうちょい他ジョブに散らしてくれたら
それで何とでもなりそうな気がする。
いま詩人機工士待ちがおおすぎるんよ
794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/17(日) 02:33:40 ID: LlKDUnzF.net
レンジも近接も埋まってない募集ばっかだな
ヒタタンは戦士と学者がたまに足りてない感じだな
最近キャス足りないのを見かけるようになってきてる
795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/17(日) 02:39:36 ID: HFr2qPSa.net
>>791
占ちゃんの強化は白もどきにする方向じゃなくて詩機と同等のTPMP補給能力与えてもよかったのにな
白学に比べてDPSまったく稼げなくなる問題については詩機を純DPSに変えることによって
回避した、でうまく回ると思ったんだが
796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/17(日) 02:39:41 ID: LlKDUnzF.net
1時間待ってもしかしたら即ギブアプ程度ならCF使う奴結構いるんじゃね?
というか1時間待つとしてDPS待ちになるのか?w
それもすげーな
799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/17(日) 02:51:20 ID: LlKDUnzF.net
近接とレンジ両方なしだったら他も埋まらない傾向があるぐらいじゃねーかな
近接キャスが他7人募集してるのは見る
タンクヒラの募集だと大抵ペアがいるな
800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/17(日) 03:33:34 ID: +oeaMqJK.net
>>795
いや、そもそも占はサブヒーラーとして作られてるよ
あと白枠じゃなくて学枠に作られてるからね
だからボーナスがPIEで、学枠ならヘイトもMPもきつくない

相方の白に回復をメインに占はカードで相方を強化しつつサポートていう位置で
作られたんだよ
正しい使い方してる奴がいないってだけ

797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/17(日) 02:43:32 ID: XqWQ5z1m.net
>>795
それいいね。フォーラムに投稿しといてくれよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加