【FF14】例えばハラタリだとボムと他が混ざってる状況でボム以外に1付けたりしてない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452559024/

117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 08:37:21 ID: tz7/72SL.net
>115
例えばハラタリだとボムと他が混ざってる状況でボム以外に1付けたりしてない?
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 08:37:48 ID: oRKhVBlW.net
一番下は>今のレベルで装備できる最大Lvの装備をHQNQ半々くらい、の間違い
アイテム名とか出したら悪いかもしれないけど右はスフェーン○○のNQHQでやってます
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 08:38:16 ID: jwWqe1y0.net
タゲ変えるのめんどくせーって思ってる奴もいるかもしれない
番号の敵にターゲット合わせるのも苦労してる初心者かもしれない
DPS出すために他の敵にDoT撒いてるのかもしれない
他人の動きに一々気をとられないほうがいいよ、お互いやりたいようにやってるのだから
123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 08:49:24 ID: UrMuRFC2.net
ローIDはタンク難しいよ
そして、開幕に番号順に殴ってくださいっていうタンクなんてみたことないけど
いるの?
124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 08:53:14 ID: oRKhVBlW.net
>>117
ハラタリボムは基本先に挑発で単体で釣って片付けてから先に進んでるのが殆どなんであんまりないですが
巡回とか引っかかった時は今までふった番号はそのままで番号なしの○マークをボムにつけてます
カッパーのボム居るところはボムに1ふってロブもボムにうつようにしてます

dotて要するにエアロバイオミアズマとか弓のベノムとかですよねそれはそういうもんだろうと思ってるし文句つけるつもりないです
ただひたすら別の敵とタイマンしてるDPSが気になったのでそれだけです、すみません

125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 08:54:28 ID: vsL2030a.net
日本人はマーカー1から順番にカウントアップ方式が普通だけど外人は大きい数字から順にカウントダウン方式が主流らしいって事もあったな。
126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 09:00:37 ID: cLlXTlpn.net
まだヘイト管理に慣れてないので番号つけますのでその順番にお願いします
というべき

普通順番無視するのではなくヘイトかかってない敵を先に殲滅するほうがいい場合もある

146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 13:24:58 ID: JKjjBPcG.net
ジョブ未満ならDPS次第で飛ぶのはありえるし飛んでも大した被害にならないから気にしない方がいいな

このゲームでタンク続けていくなら図太くなる方がいいよ

148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/16(土) 13:42:55 ID: FQc9ozwh.net
>>124
CFのDPSなんて○とかtab押して最初にタゲったやつを殴ってるだけで何も考えてないぞ
期待するな望むな求めるな信用するな
つまり番号振るのは無意味
まともなDPSは番号無くても合わせてくるからな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加