【FF14】極蛮神もクリア率低いから廃止。真蛮神が最高難度

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452553510/

871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/17(日) 18:37:40 ID: Ic7s2Tou.net
クリアできないコンテンツなんてないも同じ!開発コストを割くなというライトちゃんの声を尊重していくと
クリア率がようやく5割超えるアレキノーマル以上のエンドコンテンツは今後実装できなくなる
極蛮神もクリア率低いから廃止。真蛮神が最高難度
パッチごとにIDが5つくらいに増えるだけ。そんなゲーム今以上に人減るぞ
872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/17(日) 18:41:08 ID: i2c3NLHi.net
>>871
実際今の零式でもヌルゲーすぎるんだよな
低PS地雷にもどんどんクリアされてるし
零式はトップ層以外は挑戦する気にすらならない難易度にすべき
873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/17(日) 18:43:06 ID: wRnbaGJb.net
起動編零式で準廃以下を振り落とした後に難易度緩和してもな
人が戻って来ずに4層クリア勢からも愛想つかされて完全終了になりそうな気はする
878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/17(日) 19:05:53 ID: 1hCfqI6I.net
復帰しやすいにはしやすいだろう
3.2がきたら新式揃えればゴルディオン以上になるお手軽さなんだから

だが復帰しやすいのと復帰するかは別

908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/17(日) 20:30:59 ID: HFr2qPSa.net
つーか難しいコンテンツはいやだ装備とれるから嫌々やるだけ、ってアホか
じゃあ>>871>>874なゲームを望んでるのか?ww
まさか仮にもアレキ零式スレにいる奴が?w
と思ったけど元からの292エアプ+金玉民がけっこう入り込んでるからこうなるのか
874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/17(日) 18:43:31 ID: HFr2qPSa.net
>>871
全プレイヤーがクリアできるレベルにしなきゃいけないよな
とすると、IDも弱ワンダくらいじゃなきゃ駄目だな
今のエキルレとかはIDなのに難しすぎ><もっと気楽にやらせて!って声が出てるから
875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/17(日) 18:46:54 ID: i2c3NLHi.net
>>874
ワンダとか難しすぎるだろ
FATE並みにしとけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加