【FF14】今からクリアしてもAWと一緒か下手するとそっちのが優秀だからなあ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452553510/

889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/17(日) 19:57:40 ID: rjoimf0v.net
まあ結局報酬が無かったり見合わなければやる奴なんてほぼ皆無ってのが、侵攻零式ではっきりしたからなあ
アレキの零式も例えば4層の武器があの難易度にみあったILだったらもう少し擁護する声も大きかったんじゃないかね

今からクリアしてもAWと一緒か下手するとそっちのが優秀だからなあ

890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/17(日) 20:00:35 ID: PJ+SW5+o.net
今まで武器だけはIL5高かったのに何故同じにしたのか
891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/17(日) 20:02:09 ID: HFr2qPSa.net
>>889
週フラグさえノーマル侵攻と別なら、報酬なくても零式に挑戦したいって奴はけっこういたんだよ
どうせ水曜日からやることねえんだから
ただ火曜日にノーマル通しでやってガチャったらもう零式出来ないってのがホント意味不明なガンだった
その縛りがあったから、結局「報酬がなきゃプレイヤーは高難易度やらないのかどうか」を
計る実験にもなり得なかった
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/17(日) 20:03:19 ID: uPUAVwrh.net
だからと言って未クリア奴がLSとかでアレキ零式4層について
「今のILなら簡単」
だの
「今ならクリア出来て当然だが今更やる意味がない」
とか言ってるのを聞くと失笑ものだけどね
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/17(日) 20:05:48 ID: rjoimf0v.net
>>891
侵攻に用事なくなって暇になってからも結局ごく一部しかやらなかったじゃん。しかもその極一部も純粋な暇つぶしというより称号っていう「報酬」目当てだったというね
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/17(日) 20:04:25 ID: 5sYeIw/C.net
>>891
まあ制限外れてから挑戦する奴増えたからな
そういう事だな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加