【FF14】安置でバフ管理できて被ダメ減らせるのに、ヒラの仕事も増やして、全員移動でDPS減らす

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452562100/

687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/17(日) 23:37:14 ID: bckQR3Hl.net
(´・ω・`)ネールの誘導はやる必要性はないな
688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/17(日) 23:47:35 ID: xJC+dO/S.net
>664 上下の文みてるかい?
メインクエ初見ムービーがいると長いという話しから
始まってるんだぜ
689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 00:05:19 ID: jc39Qiwy.net
だからLB3は一回目のペトリ後だってあれほどry
竜「・・・」
うちの固定はこんな感じだったな。懐かしいw
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 00:08:46 ID: bkwYx3nA.net
>>687
当時は全員竜見るPTなんて野良じゃなかったけどな
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 00:21:23 ID: TCeKRipW.net
進行2層で召喚やったやつのプレッシャーを超える役割はもうないだろうなw
召さん、ほんとありがとうございましたw
なんでかいつもキャス装備でなかったけどなw
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 04:45:15 ID: oMLTnDLy.net
>>690
え?どんだけレベル低い鯖なの
攻略後発組でもなければ野良でも各自どこに移動するかなんて見てたもんだけど
ネールの誘導なんてあくまで補助的なものでしかなかったのに下手くそがどこに移動していいかわからんからいつの間にかMTが音鳴らしたり確実に誘導したりするようになったんだよな
743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 04:46:52 ID: D8GcXFd9.net
なんかもう何も上手くいかなくていらいら
748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 05:26:28 ID: kR3fEmx1.net
>>742 ギミックを理解すればするはど、なぜMTが誘導しなくちゃいけないのか
理解不能だったわ、最終はダメ痛いし五連にスイッチあるのに
ノーワークのチンパンが練習中も覚えようって空気じゃないし、覚えて完璧散開なら
安置でバフ管理できて被ダメ減らせるのに、ヒラの仕事も増やして、全員移動でDPS減らす
ホントにクソ風習だったな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加