【FF14】そもそもIL制でDPSあがる努力しないってのは装備整えてないのと同じことなんだけどな

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452852145/

539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 04:02:32 ID: 4/RElim2.net
ユーザー間に根付いてしまったDPS至上主義はもうどうにもならんきがするな
このゲームのつまらんところだな
火力低いと何やっても駄目なゲームになってしまってる
540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 04:02:49 ID: +FMH1van.net
クレメン
クレメn
クレメンシー
嫌われてんのは↑こういう所
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 04:34:15 ID: AvlB1c1x.net
チョコボかシンリュウにキャラ作りたいんだけど、なんで制限解除されないん?
どっちも人口激減してるって聞くんだけど・・・
542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 04:38:42 ID: h1kzXSGW.net
新生当初のが戦闘は面白かったな
今の敵はデバフ無効が多すぎるわ
管理しやすいのは判るけど足し算引き算だけの装備、戦闘はもうお腹一杯です
デバフ耐性とか付ける様に成ってからどんどんつまらなく成っていく
基本アッパー調整ですとかどの口で言ってたんだろうな

そのくせ半年かけてすかすかアプデしたかと思ったら
マイクラビルダー作ってましたとか

543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 04:39:40 ID: pstEzcBZ.net
インする人が減ってるだけでアクティブ自体は減ってないからね
増やすとパッチが来た時にパンクしてしまう
朝の9時位なら作れないかな
582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 09:30:32 ID: atiB0R6i.net
タイニーバルブとモルボルバルブは別物だよな?あれ?
584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 09:38:41 ID: fKdnSEN5.net
>>539
DPS至上主義(ダメージ効率)はどんなゲームでも当たり前だと思うがな
それを防ぐためにはHP調整を必須にする必要があるよ、HP78?%時に雑魚が沸くから削りで声が遅くならないように調整みたいな侵攻2層のゴミみたいなことをする必要がある
そもそもIL制でDPSあがる努力しないってのは装備整えてないのと同じことなんだけどな
下手な装備より中の人間次第で数百もDPSかわってくるんだからな
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