【FF14】交換主武器に手形26枚使うとか計算できない奴すぎる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452563426/

609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 05:07:53 ID: oMLTnDLy.net
これからAF2揃えようとしてる奴は主道具は交換品でいいだろ、持っとけばAF2を作るための装備の禁断が楽になる
あくまでAF2を作るための禁断が済んでない奴向けな
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 05:08:32 ID: ynk/zW8L.net
交換品とか弱いだけだよ
交換品薦めてる奴ってとって失敗して犠牲者増やそうとしてるだけだろ?

勘違いしてる奴いるかもしれないけど
胴とか100%穴2こだよ
巨ガガ100%穴いれて安い名ガ禁断でもう交換品性能ぬくんだよ

染色もできない弱い物を手形18枚とかあほかとバカかと

611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 05:18:58 ID: HKbVY9Zx.net
交換品にするなら、パッチ3.2が来てからでも良いと思う
交換レートが引き下げられる可能性あるからな
612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 05:39:29 ID: ynk/zW8L.net
>>609
主道具とかなおさら交換ないわ

製作品の100%穴に魔ガ挿した物>>>>>>>>>>>>>交換180IL主武器

作れないくらいならマケで買いなよ
今高くもないだろ
アダマンインゴ4つ分の値段くらいでかえる
ぼったくりなのは買うなよ

交換主武器に手形26枚使うとか計算できない奴すぎる
クラフターに向いてないから辞めた方が良い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加